FC2ブログ

トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ラブコスメ > ■真珠から生まれた、瞳うるうるラブコスメ誕生!【ナミダnamida】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■真珠から生まれた、瞳うるうるラブコスメ誕生!【ナミダnamida】

真珠から生まれた瞳のラブコスメ「ナミダ namida」

ナミダ namida

女性の涙に秘められた不思議とは?

『男がいかなる理屈を並べても、女の一滴の涙にはかなわない。』 これは、フランスの思想家、ボルテールの名言です。

日本にも「涙は女の武器」という言葉があります。喧嘩をしたときなど、彼がどんなに怒っていても、女性が流す一滴の涙でその怒りが簡単に静まってしまったこと、ありませんか?

ナミダnamida

涙でうるんだ瞳は、どこか、はかなく繊細に感じ、心をグッと掴みます。これは、心理学で言われる「アンダードッグ効果」。とても憎らしくて嫌いな犬でも、川に落ちたところを見れば、可哀想で「なんとかしたい!」と思ってしまうのです。

同じように、女性の突然の涙は、男性を「自分がなんとかしなければ!」という心理をかき立てます。さらに、男性は女性に比べて涙が出にくいために、その感情は増幅されてしまうのです。

こだわりの海の成分はまさに“人魚姫”の世界!

ナミダnamida

一般的に、うるうるした瞳を印象づけるものは無数にあります。ですが『ナミダ namida』は涙そのものをイメージ

単なるラメアイライナーでも、アイシャドウでもありません。相手の気持ちを動かしたいとき、気付いてほしい、言葉にできないメッセージを伝えるときに使って欲しいラブコスメ(目元専用美容液)です。

成分は主に海の真珠や海藻。まさに童話“人魚姫”の世界!さらに保湿ケア美容液としても活躍。こだわりの成分を紹介いたします。

ナミダnamida

●パール(真珠): アコヤ貝から採れた真珠を、微粉末にしました。真珠末にはカルシウムや鉄、マグネシウム、カリウム、亜鉛を含まれています。天然のミネラルとしても有名です。さらに、真珠は昔から、宝石だけではなく健康のためにも使われていたそうです。6月の誕生石で石言葉は「冨・健康」。

●海の藻エキス(紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス): 海の藻から抽出したエキスです。海藻にはミネラルやビタミン、ポリフェノールが含まれています。保湿や素肌美専用のコスメにも用いられています。

さらに、目の下の乾燥をしっとりとケアします。さらに艶やかな印象を出すよう、アボカド油、ローズヒップ油を配合。はかない印象をかもし出すとともに、美容液としてデイリーに使えるのも魅力です。 塗るときは、ラインを引く感じではなく「涙をのせる感じ」で、ちょんちょんと素肌におくことをオススメします。


商品名:ナミダ namida

真珠や海藻エキスなど人魚姫の世界から生まれた、瞳のラブコスメ『ナミダ namida』。

使用感は、まるでお水のような“雫”のような感触です。これまでのラメアイラ イナーとは全く違った印象です。大きすぎない細かいラメの上品なグリッター感 を、目の下にうっすらなじませると、まるではかないマーメイドアイズ!

濡れた ような目元でじっとみつめられると、胸がキュンとしてきます。薄くハイライト のように使ったり、寝化粧用の美容液としてもオススメです♪抱きしめたいうる うるな瞳、『ナミダ namida』で演出しませんか?

ナミダ namida■内容量:6mL
ラブコスメティック価格:¥1980(税込)

⇒ナミダ namida の詳細・購入はこちら

お支払い方法・梱包方法・通信販売方法の表記についてはこちらをご覧下さい

※このページは LOVECOSMETIC のアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
 お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

 このページは ラブコスメティック の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
 無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。

ブログ内検索

ラブコスメ体験談

実際に商品を使用して、体験した人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、キレイ☆ライフを広げていこう!
⇒ラブコスメ体験談はこちら

プロフィール

さち

Author:さち
キレイなお姉さんを目指す27歳です。
ラブコスメでキレイになって、フェロモン出しまくっちゃおう!

FC2ブログランキング

Powered By

このサイトはA8.netのアフィリエイトプログラムと、FC2ブログ作られています。

ブロとも申請フォーム

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。